d223さんのブログ -2ページ目
こんばちわん

今日暑すぎ

朝から洗濯機して
支度してでかけた

とりあえず
代車の黄緑色のマーチ
エアコン使えないから
暑すぎて萎えるよね

車屋行って車庫証明出して
代車変えてくれるって
ゆうからうきうきしてたら
水色のアルトさん

まあガソリン満タンだし
エアコン使えるし
あと1週間の辛抱だから
借りる事に~

ノアさん早くて今週
くるかも疑惑\(^o^)/
やったやったー

それからドンキ行って
買い物しまくって
マックドライブスルーして
帰宅して家で食べて

時間あったから
タイヤ6本車屋に
持って行って疲れた

帰りバックス寄って
車用品?部品?
大樹さんDIY派だから
買ってあげて帰宅

そのあとちょっと
でかけたり忙しくて
帰宅して夕飯作って
お風呂2人で入って

かなぶんから電話来て
内容がうけた

気をつけまーす

めずらしく清新3-2
集合してるみたいで
誘われたけど今日ゎ
大樹Dayなのです

てゆーか電話の内容ゎ
17日詳しく教えてね

_
やっぱり毎日更新が
出来ないあたし

最近mixiもボイス
書いてないしさー

最近ゎ警察署行って
車庫証明とってきたり
1回バイト行ってみたり
今週ゎ明日、明後日が
バイトですねーん

昨日の夜ゎ大樹の会社の
石井くんがスピーカー
やりにきててあたしも
一緒に駐車場でライト
当ててあげたりと手伝い

途中ずーっと結婚の事とか
やっていい事悪い事について
気付けば2時間くらい
語りまくってた

17日大樹会社のBBQだから
あたしたちもどっか
行こうかーってなってたら
「絶対だめ」
みたいな

どんだけあたしの事
好きなんだろう

最近やたら厳しいけど
嬉しいよね

そんなんでうちらも
会社のBBQ参加
することにー

ただならいいべ

肉食いまくってこよ

そーんな感じで
夜更かししたから
やたら眠たい

でも気合いで午前中掃除して
晴れてきたから
シーツ類洗濯したりして
昼前警察署

っで買い物して帰りたかった
んだけど暑さにやられて
とりあえず片付けしたら
妹に頼まれた物あるから
実家行かなくちゃ

_
こんばんわ

長々書きそうだから
アメブロに

今日ゎ午前中洗濯機したり
掃除機したり
布団干したり
ばたばたDay

ちょっと動いただけで
汗出るから午前中1回
お風呂入ったり

支度して

実家まで
歩きで行った

ちょー汗びっしょり

途中自販で2つも飲み物
買ってしまったり

実家着いてお昼食べて
おやつまでたくさん
食べてしまいまして
DVD見てまったり

知ら番から10回くらい
電話くるし最悪

あたし多分そろそろ
刺されるんじゃないかって
毎日恐怖だよね

大樹ゎ今日仕事終わってから
ミーティングあるから
帰り20時とかだった

っで大樹お風呂の間に
夕飯支度して今日ゎ
コロッケと餃子と
目玉焼きとポテトと
サラダと辛子明太子
ってゆう簡単な感じ

あたしゎこれから
洗い物してお風呂~

洗濯物もたたまなきゃだし
明日バイトだから
今のうちにある程度
ゴミまとめとこ

誰か飲み連れてって

_

