ちょっと調子のって遠くまでと思ったら
この後悲劇が!

自宅から2キロの所で加水分解により
靴底がペラペラと剥がれ出すガーン

ガムテープとか無いし
助けを呼ぼうか迷っていたら
何かソールを縛れそうな物を発見!

片足引きずって情けなかったけど
左足だけで良かった


今日は川沿いから最寄りの駅まで
普段車で通過してしまう場所を歩くのは楽しく
駅前の地下道なんて30年ぶりかな

今日は車でもちょっと遠いかな?という場所まで行ったら1時間で5.6キロ歩いてました


今日はトータルで1万歩を超えました
意識して距離を稼ごうと歩くと帰ってきてこれだけかとがっかりしたりする事もありました

毎日コースを変えてみて今日は目的地が変わって、ちょっと視点を変えて楽しみを見つけたら距離も伸びて、初めてこんなに沢山歩けました照れ


12,076歩
8.9km