形から入る信号のない道をと思い川沿いをチョイス道が細いので車が通ると怖いけど橋から橋まで行かないと帰ってこれないので良いコースかも!今日も少し走ったそして、昨日さっそく壊れ始めた靴がやばいなと見に行ったら、最近の靴はメチャクチャ履きやすくてびっくりどうしても形から入ってしまうけど、それも楽しみの一つ!一日中ヤフオクを眺めてましたこの辺が欲しいけど、新しい方が安心かな?派手目なものかワッフルレーサーとか旧いのにひかれる5815歩