今日は外で焼肉
糖類は10時までって聞いて朝ご飯はバームクーヘン
いつまでも糖類を摂っていると脂肪が燃焼されないんだそう、じゃあ3時のおやつとか甘い物やめた方がいいんだ
痩せないなら食事が主だと妻とダイエットの極意を教わります
帰ってきて5日ぶりのお酒
意外と長く休肝日が取れて飲まなくても平気なんじゃんと、思ったりして
今日はキャンプ場で色々歩いたけど携帯は置きっ放し、仕事始めと急に運動を始めたせいか、ちょっと腰が痛いストレッチが足りなかったのかな?リセットの為に整体にもいかないとだ
4,600歩
3.2km
ビール2本 酎ハイ1本
