雨です
歩けません!先日小雨の中で歩いて寒い思いをしたので行く気になりません
今日はマシンです
マシンと言っても親が通販で買った安物ですが歩かないより良いなと。和室で黙々と歩きます
20分で約2キロ 2,700歩でした
今まで速歩きでないと脂肪は燃焼しないと常々聞かされていたのですが、最大速度の6km/hが案外速めに感じたりして、、
ちょっと普段遅かったのかな?という感想
マシンが歩く専用なので、それ以上の速度は出ません
目標が7月としてあと6ヶ月180日続けると思ったら
まあ、三日坊主の自分にしてみれば、身体を慣らした期間だったと思えば上出来かなと
ちょっと質を高める為にお勉強が必要です


