昨日納得できない嫌な事があったので
平日ですが飲みました
ダラダラなんとなく飲んでるのとちがって
ビールが美味いこと美味いこと!
嫌な事なんてすっかり忘れていい気分
嫌な事は嫌だとストレス溜めるよりも
お酒に頼っても良いですよね
身体もお疲れ気味なので
今日はゆっくりします
先週金曜に整体に行ったばかりなので
だいぶ身体は軽いのですが
今日で毎日欠かさず歩いて22日、何となく自分の体調が変化しているのかな?と身体を気遣う様になったのかな?と思います。
少しでも毎日続ける事の大切さ
何もなく毎日飲んでボーッと一日を終えるのと違って
気付かされる事が増えました。
これは良い事かな?と思う毎日です
ビール 350x1 500x1
