札幌市の『キッチン片づけアドバイザー』

佐藤ゆきこです^^

 

 

【保有資格】

整理収納アドバイザー 1級

エニアグラムお片づけ士®アンバサダー

親・子の片づけインストラクター 2級

 
 
 

佐藤ゆきこってどんな人?

ストレングスファインダーでの私

 

 

 

 
お片づけにお金をかけるなんて!と思っている方

 

実は私も思っていました・・・。

片づけだけではなく、形の残らないモノに

お金をかけることに抵抗がありました。

 

 

 

だって、やろうと思えばできない?

主婦なら片付けするべき?

世の中こんなに本や情報が溢れているので

根性出せばできるんじゃない?

 

 

 

旦那さんに片づけろー!と言われ続けて

イヤイヤ片づけている方。

そのような生活を

何年経ちましたでしょうか(^^;

 

 

 

私は、片づけ苦手でしたが、

結果お片づけを頼むことはせず

自分で勉強してしまいました。笑

 

 

 

 

ただ、何かを知りたい、やり遂げたいと

思った時、もちろん独学でも

できると思います!

 

 

 

本代で済みますよね。

やりたい時にできます!

 

 

 

片づけを独学で学ぶのに難しい所・・・

わからない時、だれにも聞けない

自分の家に合っているのかわからない

やり続けるのが難しい

 

 

 

その中でもやり続けるのって

難しいんですよ(^^;

ダイエットもそうですが、

1日絶食したって、理想の体には

到底なりませんよね。

 

 

 

片づけも一緒なんです。

1日、2日頑張るのはもちろんいいことですが

それだけでは、理想のお家には難しいんです。

 

 

 

やり続ける為にもプロに

正しいやり方を知り、

さらにあなたに合ったやり方で

片づけるだけでスピードが全然違います♪

 

 

image

 

私も自分に似合う色や形を

知りたくてプロに習いました^^

洋服を買うのに、しっくりこないモノが

多くて、似合うモノが

欲しかったんです!!

 

 

 

もちろん、本も出てるし

ネットでも出てるから

自分でも調べられる?と

思ってやってみたけど難しかったんです!

 

 

 

これかも?こっちも近いかも?と

結局答えに自信がなく。

 

 

 

自信を持ってこれが似合うから

買おう!という気になれませんでした。

それではまったく意味ないですよね~

 

 

 

形のないモノでしたが

購入(診断を受けて)して本当に

よかったです^^

 

 

 

お金をかけるってそういうことかも

しれません。

正しい知識を知り、

自分に合った答えをくれること♡

 

 
 
 
■募集終了

8月の訪問お試しお片づけレッスン

 

公式LINE

 

 

お試しお片づけレッスンてどんなことするの?

 

お申込みからの流れ

 

 


 

  

毎週金曜日20時

公式LINEで

週末にちょこっと出来る

お片づけの話をしていますニコニコ

 

 

先行でご案内したり、

月1くらいで無料プレゼント企画も

しております♪

 

 

こちらからご登録できますニコニコ

 ▼

 

 
 

 

 

 

佐藤ゆきこSNS

ハート インスタグラム

インスタのストーリーズではプライベート
多めに載せてます^^
佐藤ゆきこってどんな感じ?と
覗いてみてください♡


ハート公式LINE