札幌市の『キッチン片づけアドバイザー』

佐藤ゆきこです^^

 

 

【保有資格】

整理収納アドバイザー 1級

エニアグラムお片づけ士®アンバサダー

親・子の片づけインストラクター 2級

 
 

毎週金曜日20時

公式LINEで

週末にちょこっと出来る

お片づけの話をしていますニコニコ

 

 

先行でご案内したり、

月1くらいで無料プレゼント企画も

しております♪

 

 

こちらからご登録できますニコニコ

 ▼

 

 

 

 

 

 
なんとキャンプで初めて○○を見ました!

 

子ども達の夏休み初日から2泊3日で

キャンプに行ってきました!!

 


 

場所は『仁世宇』ですが

皆さん読めますか?^^

 


 

『ニセウ』と読みます。

ニセウエコランドキャンプ場にお邪魔しました!


 

 


 

初めてでしたが、とってもキレイな施設で

私の予約したサイトがとっても

広く、大満足♡

 


 

温泉は近くにないのですが、

管理棟にコインシャワーがあり

キレイで、5分100円で利用できるので

私は汗が流せればいいのでOKです^^

 

 

 

そして、何を見たかというと・・・

ホタルです!!

 


 

予約時に管理人の方に
「20時~21時はホタルが見えるので
周りの電気を
消すのでご協力ください」
との話がありましたが
本当に見えるとは思わず、
たくさん見えて感激です!
 

 
それだけ大自然で水もきれいなんですね^^
 

見えますか?
光ってるのがホタルです!
 
 
 
2日間天気もよかったので、
どちらの日もたくさん見えました。
 

 
近くには浅い川もあり、
3歳~中2の子ども達
(甥っ子たちも含め)
安心して遊ばせれます♪
 

 
気持ちよかった~
大自然で満喫しました^^
 
 
 
 
 
■募集開始

8月の訪問お試しお片づけレッスン

 

 

女性限定

先着3名

 

【募集日時】

7月23日(金)朝9時~

7月28日(水)まで

 

【ご訪問可能場所】

札幌清田区から約30分くらいまでの

場所は無料でお伺いします。

 

それ以外の方はご相談ください。

 

 

【お片づけ場所】

ご希望をお聞きします^^

迷っている方はご相談しながら決めましょう。

 

 

 

【時間・金額】

3時間・5000円

 

※一回限りとなっております

 

 

【お申込み・お問合せ】

 

どちらからでもお受けします^^

 

 

お問合せ・お申込みフォーム

 

 

公式LINE

 

 

お試しお片づけレッスンてどんなことするの?

 

お申込みからの流れ

 

 


 

  

 

 

 

 

佐藤ゆきこSNS

ハート インスタグラム

インスタのストーリーズではプライベート
多めに載せてます^^
佐藤ゆきこってどんな感じ?と
覗いてみてください♡


ハート公式LINE

 

 

 

 

 

ポチっと^^