札幌市の『キッチン片づけアドバイザー』

佐藤ゆきこです^^

 

 

【保有資格】

整理収納アドバイザー 1級

親・子の片づけインストラクター 2級

エニアグラムお片づけ士アンバサダー

 

 

毎週金曜日20時

公式LINEで

週末にちょこっと出来る

お片づけの話をしていますニコニコ

 

こんなメリットもありますよ

 

 

公式LINEご登録特典と

いたしまして・・・

 

 

動画で

『私のおススメの収納用品』

が見れますラブラブ

 

 

私(さとうゆきこ)と

会ったことがない方♡

こんな感じの人ですよ~

しゃべっている私を見てください^^

 

 

こちらからご登録できますニコニコ

 ▼

 

 


あけましておめでとうございます^^

去年、私のブログを見てくださった方

出会えた方々、これから出会う方々。

 

 


たくさんの方に感謝をしつつ、

今年も、たくさんの方に出会えるのを

楽しみしております!

ありがとうございます♡

 
 
 
買い物してもモノが増えない方法♡

 

バーゲンが始まっており、

買い物欲がフツフツと出てきますよね。

 

 

モノが増えない方法があったら知りたい♡

って思いますよね。

 


 

それは

1つ買ったら1つ処分する

 

 

 

これにつきます。

えーそんなこと。

そんなのわかってる・・・

 


 

そう思いますよね~

でも、実際にしていますか?

 

 


単純なことですし、

聞いたこともあるかもしれません。

 


 

でも、やっぱりこれが1番モノが

増えない方法です。

 


 

image

 

先日、いつも着ているコートと

トップスが、毛玉ができたり

着すぎてよれてきてました。

 

 


そこで、処分したモノと

買い足したモノはこちらです^^

 

 

【処分したモノ】



【購入したモノ】

 

同じに見えますが、

実は少しずつ違います(笑)

 

 

前に着ていた

コートもトップスもどちらも

とっても気に入っていて

たくさん着ていました。

 


 

今回購入したものをたくさん着るのが

目に見えますよね♡

 


 

1着買って1着手放すと、

当たり前ながら、モノの総量は

変わりません^^


 

 

服やモノが多くて困っている方。

モノを買う時は手放すモノも考える。

 


 

考えれない時は服がたくさんある証拠♡

気に入っているモノだらけなら

買い足す必要ないかも♪

 


 

捨てることも大事だけど、

買い方もちょっと意識してみてください!

 

 

 

 

1人じゃできないよ!とお悩みの方、

1月のお試しお片づけレッスンは

満席になりました♡




気になる方は1月下旬に2月の

募集をお待ちください^^


 


公式LINEより早めのお知らせを

しますので、よかったらご登録お願いします。

 


 

公式LINE

 

 

 

 
 
 
 
■募集終了

訪問お試しお片づけレッスン

 

女性限定

 

お片づけ場所

ご希望をお聞きします^^

迷っている方はご相談しながら決めましょう。

 


お申込み・お問合せ

 

どちらからでもお受けします^^

 

 

お問合せ・お申込みフォーム

 

 

公式LINE

 

『片づけレッスン希望』と

お送りください^^

 

 

 

 

お申込みからの流れ

 

 

 

 


 

  

 

 

 

 

佐藤ゆきこSNS

ハート インスタグラム

インスタのストーリーズではプライベート
載せてます^^
佐藤ゆきこってどんな感じ?と
覗いてみてください♡


ハート公式LINE

 

 

 

 

 

ポチっと^^