札幌市の『キッチン片づけアドバイザー』

佐藤ゆきこです^^

 

 

【保有資格】

整理収納アドバイザー 1級

親・子の片づけインストラクター 2級

エニアグラムお片づけ士アンバサダー

 

 

毎週金曜日20時

公式LINEで

週末にちょこっと出来る

お片づけの話をしていますニコニコ

 

こんなメリットもありますよ

 

 

公式LINEご登録特典と

いたしまして・・・

 

 

動画で

『私のおススメの収納用品』

が見れますラブラブ

 

 

私(さとうゆきこ)と

会ったことがない方♡

こんな感じの人ですよ~

しゃべっている私を見てください^^

 

 

今月は年末に向けてできる片付けの

話を毎週しています!

金曜日に聞いて週末すぐに

できることを書いてますよ♡

 

 

こちらからご登録できますニコニコ

 ▼

 

 

 

 

 
 
【事例】片付けは思考を
変えます♡

 

今お片づけにお伺いしているIさんですが

思考の変化にとてもびっくりしています!!

 

 

 

お部屋が変わっていくにつれて

モノがわかりやすく収納しているので

探し物をしなくなったとのこと^^

 

 

 

今までは、「ママのりどこ~?」と

聞かれてたら

「確かここにあったはず・・・」と引き出しを

ゴソゴソ・・・。

 

 

 

見つからなかったら購入していたそうです。

 

 

 

でも、今は「そこの引き出しに入ってるよ~」

と答えられるそうです♡

 

 

 

以前片付けた引き出し♡

  

 


上から見たら一目でわかりますよね?^^

 

 

 

 

モノの購入の仕方が

変わったとのこと!

 

 

 

今までなら

「あれあったかな?ないかも。買っていこう。」

から、

「あの引き出しにあったかも!

帰ってからみよう!」

 

 

 

子どもの服も、今までなら

「かわいい!買っていこう」から

「かわいい!でも引き出しにもう

入らないはず!」とやめました。

 

 

 

自分の服も、まずは片付けしてから買う

決めているそうです^^

 

 

 

お話を聞いていて私は鳥肌が

立ってしまいました!!

 

 

 

普通に生活していて

なかなか自分の考えって変わらないですよね?

片付け一つでこんなに変わりましたよ^^

 

 

 

Iさん自身びっくりしていました!

まだまだ変化がありましたので、

近々お話します^^

 

 

 

 
 
 一緒に思考のチェンジしませんか?
体験してみてください♡
 
 
 
■募集予告

訪問お試しお片づけレッスン

 

女性限定

先着3名

 

募集日時

11月20日(金)朝9時~

11月25日(水)まで

 

 

ご訪問可能場所

札幌清田区から約30分くらいまでの

場所は無料でお伺いします。

 

それ以外の方はご相談ください。

 

 

お片づけ場所

ご希望をお聞きします^^

迷っている方はご相談しながら決めましょう。

 

 

お日にち

●12月3日(木)

●12月14日(月)9時~のみ

●12月17日(木)

●12月24日(木)

 

その他はご相談ください。

 

時間・金額

3時間・5000円

 

※一回限りとなっております

 

 

お申込み・お問合せ

 

どちらからでもお受けします^^

 

 

お問合せ・お申込みフォーム

 

 

公式LINE

 

 

 

お申込みからの流れ

 

 

 

 


 


 

  

 

 

 

 

 

公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤ゆきこSNS

ハート インスタグラム

インスタのストーリーズではプライベート
載せてます^^
佐藤ゆきこってどんな感じ?と
覗いてみてください♡


ハート公式LINE

 

 

 

 

 

ポチっと^^