どん底シングルマザーから
グルメインフルエンサーに転生!
ベティコです爆  笑
 
GWですね~
いかがお過ごしですか?
既にお疲れですか?笑
 
私は今日も元気に
会社員をやってますw
 
そんな
お疲れ気味の大人女子に
おススメの場所を
今日は紹介しますね。
 
前回の記事で
新しいアカウントのことを
書いたんですけど
社長を目指して
奮闘するというアカウントねw
 
第2話は
女社長してる友達に
アドバイスもらった話を
アップしてるんです。
肉声を聞いてほしいんだけど
 
 
この女社長の友達は
みりこちゃんっていう
伝説のブロガーでね。
 
すんごい稼いで
法人化した有名人で
 
雲の上の人
 
だったんですね。
ほんの半年前まで。
 
だけど今では
すっかり仲良くなれて
先日ふたりで飲みました。
 
みりこちゃんは
誰に対しても
明るく飾らず奢らず
まっすぐな人で
 
文章にものすごく力があって
この前メルマガ読んで号泣!
電車の中なのに!笑
 
そんなみりこちゃんと
仲良くなれたきっかけが
みりおか部
 
 
みりこちゃんと
おかるさんがやってる
大人女子の集まりです。
ざっくり言うと
みんなで遊ぶ会です爆  笑
 
おかるさんもまた、
伝説のブロガーでね。

もちろん
雲の上の人
だったわけですよw
 
だけど今は
二人で飲んだり!!
 
以前の過去記事で
ちょっと書いた美女です。
おかるさんは
全くパソコンできない
奥様だったそうで。
 
泣きながら
必死で頑張った話を
 
今、笑いながら
みんなに語ってくれて
 
いつだって
勇気とパワーをくれる人。
 
そんなおかるさんと
みりこちゃんのことを
私たちみんな大好きで
 
集まってるのが
みりおか部です^^
 
私ね
みりおか部に入って
ぶわっと視野が
広がったんですよ。
 
みりおか部は
大人女子が集まって
 
初詣行ったり
水族館行ったり
アフヌンしたり
 
楽しく遊ぶという集まりで
勉強はしないんだけど
 
いろんな人がいるから
会って話してるだけで
すごく楽しいし
 
良い人ばっかだから
何でも教えてくれるw
タイトルの付け方とか←
 
ブロガーだけじゃなく
占い師とか
公務員やめた旅人とか
大家さん、投資家、
絶賛子育て中のママなど
 
みりおか部きっかけで
私のサークルに入ってくれた
人もたくさんいて
 
たとえばこの過去記事の
りりはちゃんもそう。
半年前に
みりおか部が創設された時
エイっと飛び込んだ私…
 
グッジョブ!!
 
活動内容は
月1回のリアル会と
月2回のZOOM会。
あと時々チャット。
 
自由参加なので
私もたまに
顔出す感じなんだけど
 
先週2か月ぶりに行ったら
温かく迎えてくれて
楽しすぎて
 
3時間もいたのに
体感10分よw
 
この日は横浜中華街で
食べ飲み放題の会で
 
知らないうちに
こんなのも撮られてましたw
 
 
ちなみに、この彼女とも
みりおか部で知り合ったの。
 
同世代とは思えない
可愛らしさ、美しさで
最初ちょービビったw
 
おばちゃんベティコ、
キレイな人、怖い笑い泣き
 
でも彼女、何年か前は
どすこい母さんだったそうで
衝撃のビフォアフが
インスタに載ってます。
 
ものすご~く楽しい人で
いつのまにか
一緒にアフヌン案件行ったり
 
私のサークルにも
入ってくれて
めぐりめぐって中華街で
二人で食べ物撮ってるw
 
もうね、
書き始めたら
キリがないくらい、
 
たくさん友達出来て
日々楽しくなるのが
みりおか部
 
今日4/29~5/3まで
期間限定で入部できます《PR》
 
紹介者欄に「ベティコ」と
書いてくださいね。
 
5月から10月の
半年間で税込7,980円です。
 
正直ものすごく安いと思う!
月会費1330円だよ!?
本来二人とやりとりできるだけで
何万円も払うところなのに
 
「運営費だけちょーだい」
って優しすぎない!?
腹黒ベティコには
信じられない大盤振る舞いw
 
二人はすでに
自力でお金持ちになので
もうお金いらんのかな?
 
今度会ったら聞いてみるわ。
↑これくらい気軽な会だよw
 
あ、5月は都内で
昼バーベキューがあるよ。
ベティコも行く予定なので
ぜひ会いましょ~
 
ちなみに地方勢のために
遠征もあります。次は福岡。
ベティコは行けなかったけど
大阪とか行ってたよ!
 
まさに大人の修学旅行。
夜はムフフな場所行ったらしく
写真見てるだけで超面白かった。
 
ZOOM会もあるから
地方の人も
みりこちゃんやおかるさんと
お話できるし
 
地域別の
チャット部屋もあるよ。
 
現在の部員は90人ぐらい。
女性限定なので快適!
 
これをのがすと
少なくとも半年は入部できないよあせる
途中からは入れないので
入部したい人はお早めに!《PR》
 
 
紹介者欄に
「ベティコ」と書いてね
 
 

***************

 

ご覧いただきありがとうございます

クローバーはじめましての方はクローバー

自己紹介ブログ記事