どん底シングルマザー
グルメインフルエンサーに転生
ベティコです爆  笑
 
前回ブログに書いた
野望なんですけども

 

    

クローバー野望の復習クローバー

スイーツを食べるだけで
生きていける人になる
詳細は→前回ブログ

 

なんと第1回が
決まってしまいました!
 
要は
テレビショッピングを
ド素人のわたくしが
インスタでやってみる…
 
インスタライブ(生中継)で
実際に食べながら
スイーツをおすすめする件。
 
なんと

 

代理店の方が
スイーツを手配してくれて
製造元の会社さんに
インスタライブで販売OKを
もらってきてくれましたびっくり
 
驚!!
言ってみるものですね
 
味が好みじゃなかったら
やらないということで
OKもらいました。
 
いや、
まずいとかじゃなく
味の好みって本当に
人それぞれなんでね。
 
私のリアクションが悪くて
先方に迷惑かけたくないので。
 
というわけでね。
インスタライブの中で
スイーツ食べながら
「買ってね!」と
言ってみる予定ですけど
 
不安笑い泣き
 
しかもさ~
ウチの娘18歳がさ?
「親子対決にしたら?」
とエグイ案を思いつき…
 
私と娘、どちらが多く
スイーツ売れるかを競う!?
 
以前親子ライブした時
娘のフォロワーさんが描いてくれた
↓ファンアートです↓
 
 
娘18歳は
ファンアートいっぱい来るし
フォロワーさんに大人気。
インスタライブすると
数千件コメントが付きます。
 
でも年齢層が低いのね。
中高生はクレカを持ってない。
(買いたくても買えない?)
 
一方!!!
私のフォロワーさんは
クレカを持ってます!
 
だけど私は
人気がない!!!笑
ライブしても誰も来ないww
 
果たして
どっちが勝つのか…
 
と思いましたが
さすがに1回目なんで
親子対決はやめます笑い泣き
(先方にも言ってないし)
 
とりあえず今回は
テレビショッピング…いや
インスタショッピングに
挑戦する!
 
そこに集中します!
日程決まったら
お知らせしますね爆  笑
 

 

***************

 

ご覧いただきありがとうございます

クローバーはじめましての方はクローバー

自己紹介ブログ記事

 

ちなみに

お皿のスポンサーは

全然見つからないので

 

今回も

元義母のティーセットに

なると思います笑