これを書いたら
ドン引きされるかもな~と
思いながら
書いちゃうんですけど笑
 
りんご私の野望りんご
 
親子で
スイーツ食べるだけで
生活できるようになりたい。
 
どういう構想かと言うと
私と娘で
インスタライブをするの。
お取り寄せスイーツを
食べながら。
 
で、ライブで
スイーツの説明したり
みんなの質問に答えたり
美味しさを伝えて
 
 
爆発的に
そのスイーツが売れる
(希望的観測w)
 
 
「あの親子に頼むと
めちゃ売れるらしい」
と評判になる
 
 
あらゆる企業から
どんどん家に
スイーツが届く
 
 
それを親子で
美味しくいただきながら
インスタライブで紹介!
爆発的に売る
 
 
企業から
紹介料をいただく。
それだけで暮らせるように…
 
なりたい!笑
 
テレビショッピングを
個人のSNSでやる感じ?
 
テレビは
一方通行だけど
 
インスタライブは
見てる人とやりとりできる。
「断面見せて」と言われたら
その場で見せれる飛び出すハート
 
今のところ
これやってる人
いないんじゃないかな?
 
と思うんだけど
どうでしょうか爆  笑
 
いたら是非教えてほしい。
勉強させてもらう~
 
とりあえず今ね
すごく欲しいのは
 
素敵なお皿
 
正直ね今も
スイーツは多少届く。
でもお皿がないの笑
 
器やお皿を
作ってる企業様、作家様
いらっしゃいませんか?
 
既に有名なお皿を
自分で買うのもいいけど
 
まだ知られていない
作家さんや企業さんのお皿を
使わせてもらえば
 
スイーツの会社も
器の会社も
私たち親子も
みんなハッピー!
 
そんな夢がね、
新たに生まれました!笑
 
今サークルが
めちゃ忙しいんだけど
やりたいこと増えちゃったよ。
 
この前たまたま
「中年になると、春といっても特に変化がなく、忙しくしている若い人たちが羨ましい」
 
みたいなヤフコメを
見たんだけどさ
 
中年のベティコは
春夏秋冬いつでも忙しいぞ!笑
 

 

***************

 

ご覧いただきありがとうございます

クローバーはじめましての方はクローバー

自己紹介ブログ記事

 

うちには

元義母がくれた

ティーカップしかない笑い泣き

 

 

もう毎回これよ。

素敵なお皿、募集してます