ベティコですウインク
昨日は新年会に行ってきました。
 
 
主にブログ女子が集まって
浅草でもんじゃ食べて
昼からお酒がぶがぶ飲んで
サイコーに楽しかったんだけど
 
ブログの師匠に
めちゃ怒られた~
 
「ベティちゃん、安すぎムカムカ
 
というのもですね。
実は私、昨日から
オンラインサークルの
新メンバー募集を始めたんです。
 
 
会費が安すぎる!!
と師匠に怒られました笑い泣き
 
このサークルはその名も
「グルメインフルエンサーになり隊」ww
 
インスタでグルメ発信し、
お店から招待されることを目指す
4カ月限定のサークルです。
 
去年8月に
第1期をやってみたら
60名も参加してくださり
とっても好評だったんですよ~
 
継続や新規入会希望の方が
たくさんいらっしゃったので
今回第2期をやることにしまして
 
私としては、前回よりも
値上げしたんですよ笑い泣き
 
実は今回の2期は

内容をさらに大充実させて

 

りんご公式クリエイターによるcanva講座つき

→インスタ画像の作り方が丸わかり

 

りんご人気クリエイターによるcupcut講座つき

→初めての人も動画を作れるようになる

 

りんご音声配信やリアル会を前回の4倍に!

→より仲間と仲良くなれる

 

 

インスタの初期設計や

プロフィールの書き方など

がっつり解説してる私のテキストも

大幅に加筆しました。

 

だから

値上げしたんです!!

でも…

 

安すぎるって!

 

と師匠に繰り返し言われ、

お酒をガン飲みしながら、

超有益なアドバイスいただきました。

いや~さすがすぎた!!!

 

師匠めっちゃ美しい人なんで

まっすぐ見られるだけで

ドキドキしちゃうのよ、マジで!笑

 

まあでもね。

もう告知しちゃったし

今回はこの値段でいきまーす!

サーセン!師匠!笑

 

上手く言えないんですけど

私は前回のブログに書いたとおり

「仲間に助けてもらった」

という気持ちが強いんですね。

 

だから恩返しじゃないけど…

そういう場を作れたらなと

思ってるんですニコニコ

 

もちろんノウハウも大事だし

私が知っているインスタ技術は

全力でお教えしますけど

 

このサークルで

私が届けたい本当の内容は

「変わるきっかけ」です。

 

1期生の中には

見る専の人も多かったんですけど

みんなこう言ってくれました。

 

新しい世界を知ることが出来て楽しかった

 

めちゃくちゃ嬉しかった~!

サークルやって良かったなって

心から思いました。

 

本当に嘘みたいに

いい人ばかり集まっていて

 

これ1期生が初めて

PR(ご招待)決まった時↓

 

 

そして日時みてもらうと

分かると思うんですけど

9月9日ですよね。

 

サークル開始が

8月1日だったので

1か月ちょっとで

招待されてるんです。

 

彼女はゼロから

インスタを始めた人なんですが

大活躍してましたよ~

 

りんご食べるのが好き

りんごお店に招待されてみたい

りんご無料でお取り寄せスイーツほしい

りんご2024年何かやりたい

 

というアナタ!

ぜひ私のサークルに

参加しませんか?

 

安すぎると言われた値段も

こちら↓でチェックできます笑

https://kawaii-cake.com/ver2/

 

またみんなでワイワイ

インスタ出来るのを

楽しみにしています!!