第70回 SHCC大磯ミーティング ジネッタでジムカーナに参戦 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

2024年6月2日

第70回 SHCC大磯ミーティングに行ってきました~



昨年秋に続き2回目の参戦です~

↓はその時のブログ

SHCC大磯ジムカーナ 久しぶりのクルマ競技楽しかった~\(^o^)/

「湘南ヒストリックカークラブ SHCC」オフィシャル画像がアップされていました


前日に行きたいところがあったので近くのPAで前泊~


朝起きて現地に到着
前夜から降り始めた雨で路面は完全にWET・・・


でしたが、急速天候は回復して路面乾きました~\(^o^)/



朝からパトカーやらスーツ着た怪しい人が多いな~と思っていたら

河野大臣登場!!
怪しいスーツの人たちはSPだった様です




さて、走りの方は1本目、2本目ともに上手くいかない所がちょこちょこあり満足できない感じだったけど、とりあえずCクラスの優勝いただきました~



Cクラスのリザルト


次回、11/24の第71回大会にはDクラスで参戦します~


ジュリアで参加のkim5tさんがyoutubeに動画アップしてくれたのでリンク貼っておきます~




セブンだらけ~のRクラス


化け物マシンにSタイヤ、ドライバーも上手とめっちゃ速いセブン勢

追いつくのは現実的じゃないけど、徐々にでも差を詰められるように頑張ろうっ(#^.^#)

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村