もふもふとラーメン | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

2月にまるまるひと月行っていた海外出張

 

日本に戻ってまずやりたいことは

 

 

ラーメン食べたい!

 

ってことで、羽田空港からの帰り途中で東京ラーメンストリートへ立ち寄り

 

東京煮干し ラーメンぎょく

「特製濃厚とろりそば」をいただきました~

久しぶりのラーメン旨かったー\(^o^)/

 

 

帰宅後は愛犬たちにた~っぷりと歓迎してもらってもふもふ堪能♪

 

ミニでお出かけ~

ミニのエンジン音?振動?が怖いれあちゃんは自分でケージにイン

レイちゃんはな~んにも気にせず(^O^)

お散歩してちやほやされて、ドッグランで遊んで満足したコギ姉妹は

ふたりでケージに入ってお休みモード(#^^#)

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村