サロマ湖湖畔の廃線跡でコーギーたちとスノーシューを楽しんできました | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

雪遊び大好きな我が家のコギ姉妹

 

元旦の日にはサロマ湖湖畔の廃線跡の冬季閉鎖の道路で雪遊びしてきました~

 

 

 

素晴らしい景色の中でスノーシュー

 

先月2歳になったレイちゃん

成長がものすごいんです!

深雪を物ともせずにラッセルしていきます!

1歳になったころまではどんくさくて運動神経悪そうだったのに

最近ではれあちゃんに負けない走りになってるし、雪の中でもすごい

成長してるんですねぇ(*^-^*)

 

 

れあちゃんはマズルを新雪に突っ込むのがお好き

 

 

お姉ちゃん大好きなレイちゃんも真似します

 

 

たっぷり遊んで疲れたれあちゃん

キャンピングカーに戻ってすぐに舌チョロで爆睡開始!

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村