あっちを見てもこっちを見てもコーギーだらけ、コーギーフェスティバル2023に行ってきた | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

昨年のコギフェスに続き2回目のコギフェス参戦

 

 

 

昨年もコギだらけだったけれど1000頭弱、対して今年は1300頭だってー

 

 

駐車場に入って、受付して、入場待ちの列に並んだところで一息

 

開場まで1時間ほど待つのですが、椅子を出してくつろぎながらやって来たコギさん達にご挨拶できるこの時間は意外と楽しい(#^.^#)

 

朝のうちは晴れていて富士山もバッチリ見えました~

 

なでなでしたりご挨拶したりして楽しんでいると開場時間がやってきましたー

 

男性陣はコギさん達を連れながら荷物を運搬

女性陣が場所取りに走ります

 

3家族の休憩場所を確保してシートを張って、アンカーを設置、コットも出したらレイちゃん早速寛ぐ(#^.^#)

一緒に行ったのは左側のこむぎちゃん、右側の碧ちゃん、我が家のれあ、レイの4コギです

 

昨年からのレイちゃんの成長ぶりを見たくて50m走のコンテンツを申し込んでいましたが、1週間前からお手手をびっこひいちゃっていたので残念ながらリタイヤ

 

他のコンテンツは申し込んでいないので、基本的にはここで通りがかりコギさんを待ち構えてご挨拶させていただいてました(#^.^#)

 

 

朝からはしゃいですでに疲れてきたれあちゃん、レイちゃんはコットで休憩(#^.^#)

 

 

くるみちゃんの妹分、ことみちゃんが立ち寄ってくれました

抱っこもさせてもらっちゃったー

可愛かった♪

 

 

れあちゃんの兄弟犬、八反くん、錦くんと久しぶりの再会

八反くん

 

錦くん

 

八反くん、錦くんに会うととろ~んとした顔でコロンとしちゃうれあちゃん

 

なんだろう?甘えてるの?

他のわんこ相手にはあまり見せないリアクションが不思議です。

 

 

れあちゃん、レイちゃん犬生初めてのマッサージの施術を受けてきましたー

二人とも気持ちよさそう~

 

 

気持ち良いでしょ~byこむぎちゃん

 

 

あまりの気持ちよさにうっとりしながら涎を垂らすレイちゃん(^_^;)

つつ~っと垂れて

 

涎出ちゃった~まあいっかーbyレイちゃん

 

ちょっとレイちゃん涎出てるわよーbyれあちゃん

 

うっとり気持ちよさそうなコギ姉妹

「気持ちよさそう~」と前を通る人何人にも言われたけれど、ふたりはぼ~っとまったり

 

施術が終わっても動こうとしませんでした~(^_^;)

 

 

基本的にはベースでマッタリゆったりい過ごしていましたが、嫁さんはあちこちのお店に行って散在してました~

 

その中のひとつがこちら

ベレー帽を買ってもらったレイちゃん♪

 

なんか似合うと思うんだけどどうでしょう?

 

れあちゃんにも被せてみたけど、似合わない・・・

 

なのでれあちゃんは帽子なしでぱしゃり

 

 

ご挨拶、名刺交換させていただいた皆様ありがとうございました~<m(__)m>

またどこかでお会いできるのを楽しみにしております(#^.^#)

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村