SHCC大磯ジムカーナ 久しぶりのクルマ競技楽しかった~\(^o^)/ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

ちょー久しぶりにクルマの競技に参加してきたー!


ドリフトの大会では無くて、旧車のジムカーナ競技
湘南ヒストリックカークラブ(SHCC)の開催するSHCC大磯ジムカーナです。

10/15当日は生憎の悪天候・・・
前後の日は良い天気なのにこの日だけ大雨予報でした(;´Д`)



トレーラー買ってて良かったーって感じ

レーシングスクリーンのセブンで自走してきたツワモノさんもいらっしゃいましたがボクはそんな根性無いです(^▽^;)




当日朝は大雨強風で写真撮ったりする余裕なし

初めてのイベントで勝手もわからないし、主催側のスタッフさんも大雨でバタバタ


「まだ始まらないねぇ」なんて参加者同士で話をしていたら「室内でドラミやってるらしい」って情報が

急ぎ行ってみたらドラミ終了間際だったー(^▽^;)


1本目が始まる頃には雨もほぼ止んでだんだん乾いてきた



1本目走行の動画


ジネッタにもだいぶ慣れてきた♪



結果はCクラス優勝いただきましたー♪




博物館の展示物クラスのクルマも全開走行しちゃうこのイベント

飾られてるだけではなくて実際に走っている姿を見れるのは良いですねー

楽しかったからまた来年も参加しよう―っと(#^.^#)