那須どうぶつ王国で川遊びしてきたよー | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

お休みの週末にお出かけ先を考えていましたが、まだまだ暑かった9月中頃の事

 

わんこ連れでのおでかけなのでそこそこ標高高い所だよねー

 

ってことで「那須どうぶつ王国」に遊びに行ってきましたー

 

ここに遊びに来る人たちは動物好きな人が多いのでれあちゃん・レイちゃんチヤホヤされて嬉しそう( *´艸`)

 

 

入場ゲートのある王国タウンから王国ファームへは巡回バスで行くのが一般的ですが、1.5kmほどの遊歩道をお散歩がてら向かいましたー

 

山道歩きが楽しいコギ姉妹

ハイテンションで進みます

 

谷に降りたところにある小川で小休憩?

れあちゃん・レイちゃんは川遊び大はしゃぎ♪

 

浅いので楽しいみたい

 

この場所は先代犬れおくんも川遊びを楽しんだ思い出の場所

れあ、レイも気にいったみたいでなんか嬉しかった(^o^)

 

 

王国ファームの広々した牧場園内ではいろいろなパフォーマンスが開催されます

 


ニュージーランドの牧羊犬のショー「ニュージーランドファームショー」やタカ、ワシ、ミミズクなどの猛禽類が頭のすぐ上を飛びまわる「BROAD」など

 

どれも見事なショーでわくわくするのですが

この子たちには退屈なようで(^-^;

 

でも、ドッグランで遊んだり、いろんな人にチヤホヤされたりで嬉しそうなコギ姉妹でした~

 

 

帰りはトラクターバスで下に降りて抱っこでリフトに乗って戻りました~(^o^)

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村