4月の58ロハスマルシェはコギだらけで楽しかったー | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

GW前の4月の頃の事

 

今年最初の58ロハスマルシェ(栃木県矢板市)に行ってきましたー

 

 

わんこフレンドリーなこちらのマルシェはめっちゃ楽しい

 

れあちゃん、レイちゃんもいっぱいご挨拶できて大満足(#^.^#)

 

 

今回、コーギーさんいっぱいいたー\(^o^)/

 

 

ドッグランでは何故かコーギーさん達集まって遊んでた

唯一の木の下の日陰エリアを独占するコギ軍団

 

たまに他犬種の子も来るのだけど、なぜかコギさん達だけ残る

 

 

マルシェを楽しみましたが

 

 

まだまだ楽しみは続く

 

 

なんと、こむぎがそのままウチにお泊りしてくれましたー

 

ウチのドッグランでも遊んで、ウチの中でもわーわーきゃーきゃーと大騒ぎ(#^.^#)

 

 

お姉ちゃんが出来て嬉しいれあちゃん、お姉ちゃんが増えて嬉しいレイちゃん

煩い妹が二人も出来たこむぎちゃんですが、満更でもなさそうです♪

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村