伊豆 内浦湾の美味しいアジが大宮でも食べられる(#^.^#) | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

『活あじ丼 内浦』

大宮市場にあるお店です。

 

こちらでは内浦湾の活あじが食べられます(#^.^#)

 

 

注文したのは「活あじ丼あじフライ定食」

 

 

 

きらきら美しい活あじ丼

めっちゃ旨かった~(#^.^#)

 

あじフライはちょっと衣の存在感が強すぎたかな~

でも旨い♪

 

 

こちらは同系列の他2店「魚がし天ぷら・いさば寿司」と共用になっていて、天ぷらに寿司も楽しめちゃいます

追加で頼んだキス天

「魚がし天ぷら」の席の目の前で上げているんですがサクふわでめっちゃ旨かった~

 

 

「大宮市場」ここを目的地にして食い倒れを楽しんでも良いかも(#^.^#)

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村