わんこと旅するカーフェリー 津軽海峡フェリー『大函丸』 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

前回のブログと順番が逆になってしましましたが(^▽^;)

 

 

北海道での飛行犬撮影会を終えての帰り道

 

函館から津軽海峡フェリー『大函丸』に乗船し大間に向かいます。

 

乗船手続きのためにフェリーターミナルに行くと

友達のシノビを発見~!

 

シノビの友人は青森港行きとのことだったので北海道旅の情報交換などをしてお別れ

 

旅先で友達に会えると嬉しい♪

 

 

函館と大間を結ぶ大函丸は小さいね~

 

ペットルーム

ケージのある部屋はちょっと広くなっていて椅子などもあるので快適~

れあちゃんもレイちゃんもビビったりすること無くお利口さんに乗船できました(#^.^#)

 

津軽海峡フェリーはわんこフレンドリーで快適♪

函館-大間の航路は90分ほどと時間が短いのもわんこ連れには嬉しいですね~

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村