ぷちコーギーオフ会 プールでイモ洗い状態のコギ達 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

とーっても楽しかったプチコーギーオフ会

 

 

 

暑くなる季節だから朝から昼ごろまでで遊んだのですが

 

やはり暑い!

 

ってことで

 

プール登場~\(^o^)/

 

 

お客さまコギさんたちを差し置いてさっそく我が家のコギ姉妹がプールにイン(^_^;)

 

他のコギーズも興味津々?

 

周りを気にせずご満悦なレイちゃん

 

 

さらに周りを気にせず横になって寛ぐれあちゃん(^_^;)

 

おっ?誰か入ってきましたね~ラッキーくんかな?

 

 

うにちゃんも入った~(#^.^#)

 

 

3コギでみっちみちになってます(^_^;)

入っているのはこむぎちゃんとメルちゃん、ナツちゃんかな~

 

 

慣れてきて遠慮なく入るようになってきたコギーズ

 

とうとう4コギ入りました~\(^o^)/

もう隙間ないし、入りきってないし(^_^;)

 

 

ちっちゃいプールが大人気でした~

 

 

ぷちコーギーオフ会楽しかったな~

 

次はちょっと涼しくなった秋ごろにBBQしながらとかが良いかな~(#^.^#)

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村