『麺屋はじめ』お気に入りのラーメン「鶏とレモン」が期間限定で復活~\(^o^)/ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

黒のラーメン&黒つけ麺(マー油を浮かべた豚骨系)と濃厚和風&和風つけ麺(濃厚魚介系)が看板メニューですが、その他のラーメンや期間限定のラーメンもめっちゃ旨い『麺屋はじめ』

 

 

その中でもトップクラスでお気に入りなのが期間限定で提供される『鶏とレモン』

 

 

ツイッターで7月と9月に提供との情報を見つけたので早速行ってきましたー

 

 

前回は手もみの縮れ麺だけでしたが、今回は太麺(手もみ縮れ麺)と細麺を選べるようになってました~

同じメニューと思わせて、細かなブラッシュアップが行われるのがこちらのお店です。

 

 

細麺

 

太麺

 

どちらも美味でしたが、おいらは太麺がお気に入り(#^.^#)

 

 

提供期間中にいっぱい食べに行こうっと♪

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ