パピコギレイちゃん ママと姉(妹?)に再会しました~ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

長崎県のDOGHILLにコギ姉妹を里帰りさせた話の続きです

 

 

 

 

たっぷり遊んでちょっと落ち着いた後に

 

レイちゃんのママ はなちゃんが出てきてくれました~!(^^)!

 

はなちゃんは娘だってわかったのかな?

懐かしそうに(?)クンクンと匂いを嗅ぎまくっていました(^o^)

 

レイちゃんは

 

まったく気づいていなさそう(^_^;)

いつもどおりにごろ~んしてご挨拶してました

 

娘よ!元気でしたか~?

 

とか言っているのかな?

 

 

そして、DOGHILLに残った姉妹犬 はるかちゃん登場!

 

ルックスはそんなに似てるって感じは無かったんだけど

 

動き(性格)は似てそうな感じでふたりともおっとりさん♪

 

懐かしい匂いがしたのかな?

 

しばらく一緒に何かしてました(^o^)

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村