58ロハスマルシェでお友達と遊んで大満足~(土曜日編) | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

4月末に開催された58ロハスマルシェ(栃木県矢板市)に行ってきたー

 

かなり暑くて朝から日陰でまったりのコーギー姉妹

 

こちらのマルシェはゴルフ場跡の広大な敷地で行われるのですが、多数あるドッグランが無料開放されるので犬連れには大人気のマルシェです(#^.^#)

 

 

この日はコギ友のこむぎちゃん、メルちゃん&ナツちゃん、碧ちゃんと待ち合わせ

コギーわらわら可愛い(#^.^#)

 

最初は丘の緑がきれいなランに入ったんだけど暑くてたまらんので森の中のランに移動

 

 

思い思いにコギプロを堪能♪

 

 

たっぷり遊んで大満足のコーギー姉妹は重なってまったり(^▽^;)

 

あまりの暑さに昼過ぎに解散

飼い主はお気に入りのハンバーガー

 

他にもたくさんのコーギーさん達に逢えてご挨拶出来ました\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村