ドッグランデビュー2日目はコーギーだらけ(#^.^#) | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

生後4ヶ月でドッグランデビューしたぱぴこぎレイちゃん

 

 

翌日はうちからそう遠くない「ドッグランカフェスロー」に行ってみましたー

 

そしたらなんと!

 

コーギーさん達がいっぱ~い\(^o^)/

 

れあちゃんのお友達のラッキーくん&うにちゃん、初めましてのリンちゃん、こむぎちゃんでした~

 

れあちゃんレイちゃんを入れて6コギでわちゃわちゃ楽しい♪

 

 

いきなりみんなに囲まれるレイちゃん

みんなパピーが気になる様( *´艸`)

上手にごろ~んしてご挨拶できました♪

 

 

レイちゃんを囲むようにみんなでぞろぞろ移動開始

レイちゃんも満更でもなさそう(^o^)

 

 

れあちゃん初めてのお友達とご挨拶

 

意気投合した様で

楽しく駆けっこしておりました~♪

 

 

ドッグラン2日目のレイちゃん、楽しかった様で笑顔で爆走(#^.^#)

 

いっぱい遊んでカフェでの休憩もお利口さんでした♪

 

新米コギ姉妹と遊んでくださった皆様ありがとうございました~

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村