噛み噛みするのが好きなコーギー犬れあちゃん | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

パピコギのレイちゃんをお迎えしてお姉ちゃんになったれあちゃんですが

 

そのれあちゃんもまだ10ヶ月のパピーちゃん

 

なのでいろんな物を噛み噛みするのがお好きです(*^_^*)

 

 

ひとりでも噛み噛みできるけど、持っててもらうと噛みやすいので持ってくるれあちゃん

 

 

ガムも好きなんだけど、結んであると上手く噛めないらしい・・・(;´∀`)

 

ギブアップして持ってくるので、結び目をほどいてあげてます(^_^;)

 

 

小さかった頃はクレートやらなんやら噛んじゃダメなものを噛み噛みしていましたが

 

最近ではほとんど無駄噛みしなくなったお利口わんこです♪

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村