マウントジーンズ那須の雪上ドッグランで雪遊びを堪能 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

冬の北海道旅で雪遊びデビューして雪遊びが大好きになったれあちゃん

 

栃木に帰ってからも雪遊びさせてあげようと向かったのがマウントジーンズ那須

こちら、わんこと一緒にゴンドラに乗ってスキー場の山頂まで行くと、雪上ドッグランが設置されているんです\(^o^)/

 

 

ドッグランに到着し最初に遊んだのはサモエドのパピーちゃん

 

 

しばらくしたらやって来たのが、待ち合わせしていたコーギーのうにちゃん

 

久しぶり~という間もなく、激しいコギプロの始まりです(^▽^;)

二人とも凄い顔してるけど、ケンカしているわけではなく楽しく遊んでいます(*^-^*)

 

 

途中スノーシューで軽く散策して

 

 

ドッグラン第二ラウンドは

バーニーズちゃん

 

ハスキーちゃん

 

と激しくわんプロを楽しみました~

 

 

雪遊びは大型犬率が高め

大きなわんちゃん大すきなれあちゃん思い切り遊べて大満足だったようで、キャンピングカーに戻ったらバタンッとお休み( *´艸`)

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村