TVに写るわんこが気になるレアちゃん | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

レアちゃんはちょいちょいTVを見ます。

 

特に動物系のTVはよく見ていますね~

 

 

 

他には変な音(声)だったり動きがあると気になるみたい(^_^;)

 

 

 

 

で、レアちゃんの実家のyoutube動画

 

DogHill丘の上のコーギーチャンネル

 

こちらの動画にはめっちゃ食いつきが良い(*^_^*)

 

立ちあがって見てます

 

近づいてきたコーギーさんをガン見(^^ゞ

 

チュッチュとしてます(*^_^*)

 

 

パピーちゃんの動画も好き

 

何を思いながら見てるんだろう?

 

映像見て自分のいたところだ!なんてわかっていたら凄いけどそんな事ないよね~

 

来春には里帰りしようと思っているけどどんな反応するか楽しみだ(*^_^*)

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村