観光地だからと侮ることなかれ 本格的な鶏白湯ラーメンに大満足♪ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

観光地の飲食店ってあまり美味しくないイメージありません?

 

ボクも正直なところそんな感じに思っていましたが、先日訪れた八ッ場ダムで食べたラーメンは侮れない旨さでしたよ!

 

 

 

 

ダムのすぐ近くにある「やんば茶屋」

まあ良くある観光地の飲食店って感じであまり期待できそうな外観ではない(^-^;

 

お腹空いていたけど、まだ我慢出来そうな感じだったのでスルーして他に美味しそうなお店を探そうかと思っていましたが

 

 

 

こんな挑戦的な張り紙が貼られていました!

 

 

 

自信満々?

 

 

そこまで言うなら、騙されたと思って食ってやろうじゃねえかと(*^-^*)

 

オーダーしたのは塩ラーメン

 

なかなか綺麗な丼じゃねーか

 

 

どれどれ?味の方はどうよ?

 

スープを飲んでみると濃厚な鶏の旨みたっぷり\(◎o◎)/!

 

麺を食べても旨い!

 

チャーシューもなかなか♪

 

 

 

侮っていました・・・

スミマセンm(_ _)m

 

 

めっちゃ旨いラーメンに大満足(*^_^*)

 

今後草津に行くときは「やんば茶屋」でラーメンだな\(^o^)/

 

醤油ラーメン、豚骨ラーメンも旨そうじゃねーか!

 

今度は何にしようかな?

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村