芝生に水やりしながらレアと遊ぶ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

めちゃめちゃ暑かった7月の末頃

 

栃木の飛行犬撮影所の芝生の管理として暑くて数日雨が降っていない様な時には夕方に水遣りしたりのメンテが大事

 

暑さと水不足が重なると途端に元気が無くなり、酷い時には部分的に枯れ始めたりしちゃいます。

 

グリーンを背景にした綺麗な飛行犬撮影を行うためにしっかり手を入れてます♪

 

レアちゃんもドッグランに出してストレス発散~

 

嫁さんと追いかけっこを楽しんでいましたが

 

 

ときには

散水する水を追いかけてダッシュ!

 

楽しかったじょ

 

 

たっぷり遊べてご満足いただけたようです(*^_^*)

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村