美味しいラーメン屋を見つけた~『麺屋すがぞう』 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

マウントジーンズ那須での飛行犬撮影会の帰り道

 

お腹が空いて、検索して訪れたラーメン店

 

『麺屋すがぞう』

 

 

担々麺がメインのお店かな~

 

「坦々つけ麺」をチョイス

旨い\(^o^)/

もちもちの麺に酸味の効いた坦々スープが気に入りました~

また、チャーシューがめちゃ旨い!

 

 

嫁さんは「汁なし担々麺」

こちらも美味~\(^o^)/

 

 

美味しくて気に入ったので翌週も再訪

 

前回来た時に気になっていた期間限定のとまとシリーズ

 

「とまとつけ麺」を頼んでみました

こちらも旨い!

また食べたい(*^-^*)

 

 

嫁さんは「担々麺」

こちらもGood!

 

 

前回チャーシューが旨かったので、

「チャーシュー丼」を追加

いやこれ旨いよマジで!

 

8月、9月とマウントジーンズ那須で飛行犬撮影会あるからまた食べようっと(*^-^*)

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村