今日はレオくん2回目の月命日 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

今日は愛犬レオくんが虹の橋に旅立って2回目の月命日

 

昔の写真を見ながら偲んでみたいと思います。

 

うちにやって来た直後頃の写真

 

当時の足車のオデッセイのダッシュボードのくぼみにジャストフィット

落ち着くようでマジ寝もしてました

 

 

こちらはちょうど生後2カ月

ちょっと耳がしっかりしてきたかな?

 

この頃は頭の上にちょっとだけ白い毛がありました(*^-^*)

 

ちょこんと白くて可愛かったんだけど、この後ちょっとしたら消えちゃったな~

 

 

首輪トレーニングしながら爆睡

ぽんぽんお腹でへそ天で寝てました~

 

 

2代目看板犬レアよりもパピーだったころのレオ君の写真でした~

 

 

我が家の初代わんことしてやって来たレオくん

 

うちに来た子がレオで本当に良かった(*^-^*)

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村