四国を横断しながら吉野川観光を満喫 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

20kWh超えのリン酸鉄リチウムイオンサブバッテリーに交換したキャンピングカーの長期実証確認テスト9日目のつづき

 

どーや食堂での朝食に満足した後は、四国を横断

 

途中天気が良かったのでレオくんの日光浴

 

 

香川県に入ったらうどん食べたくなるよね~

 

で、検索して訪れたのがこちら『ふうりん』

 

にゃんこが椅子の上でゴロゴロしています~

撫でても気にせずゴロゴロ~(*^-^*)

 

頼んだのはかけうどん

うどん県のうどんは旨い♪

 

 

その後は吉野川を遡り、大歩危(おおぼけ)峡を観光

前日に結構雨降ったためか川は濁ってました~(>_<)

 

かつて台風による大雨の時には、右側の岩の上まで水が上がり、1F駐車場が水没したらしいΣ(゚Д゚)

 

しかし、この吉野川

中央構造線の動きによって、流れ込む場所が大きく変わったって凄いよねぇ

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村