とっても可愛い看板犬のいる『奥日光高原ホテル』 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

年末を3密を避けて奥日光で過ごしていた2日目

 

1日目はこちら↓

 

 

 

この日の湯は『奥日光高原ホテル』に行ってみました~

 

 

こちらのホテル

 

 

自動ドアをくぐり入館すると

 

 

とっても可愛いわんこが出迎えてくれるんです(#^.^#)

 

黒ラブのナナちゃん♪

 

 

めっちゃ大人しくてフレンドリーな可愛い子ちゃん(*´з`)

 

 

猿や鹿を追っ払ってもらうためにこのホテルにやって来たらしいんだけど、接客もバッチリ!

 

さらに夜間警備までしちゃうらしいですよ~

 

 

さて本題の温泉へ

 

残念ながら写真は撮れませんでしたが、開放感のある露天風呂がサイコーでした~\(^o^)/

 

湯はもちろん奥日光湯元のグリーンの湯♪

 

 

別棟になるらしいけどわんことお泊りできる部屋もあるらしいですよー

 

 

わんこ好きの方は気にいること間違いなし!

 

是非行ってみてくださいね~

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村