お取り寄せの『のどぐろめし』がめっちゃ旨\(^o^)/ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

かつて島根県松江市を訪れた時に立ち寄った 『刺身定食とのどぐろめし さくら川』

 

さくら川さんのfbページよりお借りしました

 

こちらで食べた「のどぐろめし」がめっちゃ旨かったんだよね~

 

 

栃木からは遠くてなかなか行くことは出来ないけれど、いつか再訪してまた食べたいと思っていたのですが・・・

 

新型コロナの影響から閉店してしまったとか(T_T)

 

 

そんな中、10月末頃に『コロナで閉店!全国放送でも取り上げられた絶品「のどぐろめし」をご家庭に届けたい!』と言うクラウドファンディングを発見!

早速支援!!

 

 

で、先日リターン品が届きました\(^o^)/

綺麗なパッケージ

 

箱の中身はこんな感じ

のどぐろめし2食分の食材、お茶漬けようのダシも入ってます♪

 

食べ方もわかりやすく書かれています。

 

 

盛り付けは、お店やサンプル写真の様にはいかなかったけれど

味はめちゃくちゃGood!

 

お店で食べた時の感動が帰ってきました(*^_^*)

 

一気に食べたくなってしまう気持ちを抑え、半分ほど食べたところでダシをかけてお茶漬けにしますがこっちも旨い!

 

そのまま食べても、お茶漬けにしてもどちらも激旨!

 

 

お取り寄せしたくなっちゃった方は↓のリンクから買えますよー(^o^)

 

 

もう一回分あるんだけどいつ食べようかな~

楽しみだ~(#^.^#)

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村