『三峯神社』の紅葉が綺麗だった~&龍の姿にビックリ! | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

12月も半ばとなり冬って感じですが、今回は11月中頃の話となります(*^-^*)

 

11月に秩父のミューズパークで雲海を見た

 

 

その後、まだ約束の時間には間があったので、「三峯神社」まで紅葉を見つけに行ってみました~

 

駐車場の周りのもみじが真っ赤になり綺麗(#^.^#)

車椅子マークの場所に止まっていますが、駐車場に入ったら係のおじちゃんに誘導された訳で、勝手に止めたわけじゃないですからね~(*^^*)

 

なんで、枯れはじめで葉っぱが赤くなったのを綺麗と思って見たがるんだろう?

 

と思うのだけど、実際に見ると「綺麗~~」って感じるんだよね~

人間の感覚って不思議だね(#^.^#)

 

 

こちらの「三峯神社」では平成24年にその年の干支である龍が現れたんだとか

ふ~んってくらいに思って見たら

 

 

めっちゃ龍じゃん!Σ(゚Д゚)

 

ほんとにこれが突然現れたの~?

 

よくわからないけどご利益あったらいいな(#^.^#)

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村