佐野ラーメンの一番人気のお店『青竹手打ちラーメン 大和』に行ってきた\(^o^)/ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

佐野でラーメンを食べようと思ったときに行ってみたかったけどいつも混雑していてあきらめていた『青竹手打ちラーメン 大和』

 

意を決し、並ぶ覚悟で行ってみたら

 

丁度、移転オープンしていたようで、目的地にしていた場所のちょっと手前で看板を発見

 

急ぎウインカーを点灯し入りました。

 

タイミングが良かったのか?行列はそれほどではなく数組が待っている感じ

 

並んでいる間にメニューをチェック

初めてのお店ではまずは看板メニューだよね~

 

 

ってことで、醤油ラーメンをチョイス

綺麗なスープの色♪

 

そして待っている間にめっちゃお腹が空いちゃったので

ねぎめしを追加

 

 

素晴らしい景色です(*^-^*)

ラーメンの方は、オーソドックスな佐野ラーメンの老舗かと思っていたら、意外と個性的でびっくり

 

ちょっと太めでコシが強くツルツル触感の麺とあっさりとしつつコクのあるスープで旨い♪

 

いや~満足満足(#^.^#)

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村