久々にミニでドライブしたら、とても楽しかった\(^o^)/ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

ここ1~2年あまり乗らなかったミニ

 

 

乗っていない間に、エンジンがちょっとぐずるようになり、クラッチの切れも悪くなったりと、ちょっとご機嫌斜め気味だったのですが

 

車検に出して主治医に見てもらったら、とても調子よくなって帰ってきた\(^o^)/

 

 

久々に乗ってみるとめちゃめちゃ楽しい(#^.^#)

850ccのエンジンは30数馬力しかなく遅いのだけど

 

軽く小さくボディー、電子制御など一切ないダイレクトなフィーリングはとても気持ち良い。

車内もシンプルで何もないけど、それがまた良いのです(*^_^*)

 

今後はもっといっぱい走らせてしっかり楽しもう♪

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ