素晴らしい庭園「古峯園」 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

ちょっと前の事になります。

 

 

栃木県古峰ヶ原にある古峯神社。

 

天狗の御朱印が人気のパワースポットとして有名な神社。

 

 

そちらの神社にある庭園「古峯園」に紅葉を見に行ってきました~

 

庭園に入ってすぐの川がとっても良い雰囲気

奥にかかる古びた橋が良いですね~

 

 

綺麗に整備された歩道を登っていくと現れる庭園

素晴らしい紅葉の写真でしょ♪

 

 

実はこれは、園内に貼ってあった紹介写真(;´Д`)

 

ちとタイミングがずれていたようで・・・

 

実際はこんな感じ

でもとっても綺麗で心落ち着く綺麗な庭園♪

 

 

奥にちょっと紅葉のきれいな場所があるので行ってみました~

真っ赤なもみじの奥に流れる滝

もっと遠くから望遠レンズで撮ったらもっと綺麗な画になりそう

 

 

お茶室もあり抹茶を頂けます。

雰囲気がGood!

室内も落ち着く空間でした~

 

 

紅葉って綺麗でいいよね~(*^^*)

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村