最高のぬるゆでのんびりまったり(^o^) ラジウム温泉郷『増富の湯』 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

ちょっと季節外れになって来ちゃったけれど^_^;

 

暑い時期に最高のぬるゆの温泉

 

山梨県は北杜市にあるラジウム温泉郷『増富の湯』

 

 

こちらの温泉は二酸化炭素を含んだぬるいゆの温泉

 

なので、暑い日にのんびり長湯が最高\(^o^)/

 

浴室内の写真は『増富の湯』のwebsiteよりお借りしました

 

浴槽がいっぱいあって

色々な温度の湯(25℃・30℃・35℃・37℃)を楽しめます。

 

といってもボクは35℃か37℃

それ以下の湯は冷たくて入れません~^_^;

 

みんな静かにぼへぇ~~~と長湯(#^.^#)

 

以前八ヶ岳のわんわんパラダイスで飛行犬撮影をした時に訪れて良いな~と思っていたので再訪。

 

やっぱり良かった\(^o^)/

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村