連日のお庭キャンプですが、本日は雨ですねぇ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

GWに入って以来、キャンピングカーをドッグラン内に乗り入れてお庭キャンプを実施中。

 

GWになりましたが外出自粛なので家キャンプ

 

 

初日はお手軽にイワタニ「炉ばた大将」

 

レオ君もお外でお食事

 

 

二日目は焚き火台でホッケ

 

三日目

おつまみにアヒージョ、デザートは焼きマシュマロ

 

連日のお庭キャンプを楽しんでいましたが、昨日今日と天気がイマイチ(T_T)

 

キャンピングカーは庭に入れっぱなしですが、テントなどは片づけてキャンピングカーの中で飛行犬のホームページなどをいじりつつ、FireTVstickでAmazonプライムビデオやU-NEXTを楽しんでます(*^-^*)

 

 

嫁さんは自宅のTVでU-NEXTのコナンをひたすら視聴中(;'∀')

 

さて、明日は何しようかな~

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ