「自粛して」ゴールデンボンバー鬼龍院がカバーしてましたΣ(゚Д゚) | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

せっかくのGWだと言うのに新型コロナウイルス感染予防のため外出自粛辛いですねぇ

 

そんな自粛も楽しく感じる替え歌を以前紹介しましたが

 

クオリティが高くて楽しい替え歌『自粛して(女々しくて替え歌)』

 

 

なんと!

 

 

本家ゴールデンボンバーの鬼龍院翔がカバーしてたんですね!

 

自宅で歌入れしているようですが、外出自粛中なんでしょうか?

 

 

本物?の「自粛して」(財部亮治)よりも短くアレンジされちゃってるのがちょっと残念ですが、本家がカバーしちゃうって凄いことですよね~

 

 

まだまだ緊急事態宣言は長くなりそうですが、コレ聞いて外出自粛を頑張りましょう~

 

事態終息したら、暴れるぞ~( *´艸`)

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村