変な寝相 ハムっとして寝るレオくん | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

我が家の愛犬レオくんは変な寝方をする時があったりします。

 

ベッドで寝ているレオくんですが、変なところわかりますか?
 
 
こっちの写真の方がわかりやすいかな?
 
 
えっ?
わからない?
 
 
では、動画をご覧ください〜
 
変な寝方をしているレオくんを起こしてみましょう

 
わかりましたか?
 
レオくん、ベッドの縁をハムっと咥えて寝ているんです〜(*´ω`*)
 
 
しかもかなりの大口開けて…
 
こんな寝方して顎痛くならないんでしょうか?
 
顎を寝違えそうだけど大丈夫かな?
 
 
いつもこの様に寝ている訳ではなく、ハムっとして寝るのは極稀な事で年に数回見る事がある程度
 
 
なぜこの様に寝ているんでしょうかねぇ?
 
寂しいの?
不満があるの?
お腹すいた??
 
 

気持ちよく寝てたのになんで起こすの?
 
f^_^;
 
ごめんね〜〜
 
 
皆さんの愛犬ちゃんは変な寝方をしたり、何かを咥えて寝たりする事ありますかー?