とっても可愛い食いしん坊さん達(#^.^#) | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

北海道の動物園「ノースサファリサッポロ」で見た、食いしん坊さん達がとっても可愛かったんです。

 

まずは

 

ビーバーさん

 

ビーバーさんのおうちには川が流れているのですが、そこにはいなくて、フェンス沿いの狭い所で二人で寝てました

すぐ真下で重なりながら寝ています(#^.^#)

 

この姿も可愛いのですが、おやつを降ろしていくと

「ぼへぇ~」としながらもおやつを掴み、もしゃもしゃと食べた!

 

そして食べ終えた直後には寝た!(^_^;)

 

 

 

お次は

 

コツメカワウソさん

 

ガラスに貼られた矢印の先には小さな穴があり、なんだろうと思い近づいてみると

 

手が出てきた!

 

おやつをおねだりしているようです♪

 

 

おやつを取ろうと真剣(#^.^#)

 

 

手だけを出しても

「どこ?どこ~?」と一生懸命♪

 

コツメカワウソの小さな肉球はヒンヤリプニプニとても気持ち良い♪

 

 

癒された~♪

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村