衝撃ニュース! 麺屋はじめが閉店してしまった(>_<) | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

らーめん大好き高山にとって一大事!

 

とっても悲しいことが起こりました・・・(T_T)

 

めちゃめちゃ旨かった麺屋はじめが閉店してしまった。。。

 

 

過去にもブログでご紹介していた麺屋はじめ

那須烏山の絶品ラーメン『麺屋 はじめ』

 

 

GWの長期お出かけから帰宅し、久々に「ラーメンが食べたい」

はじめに行こうと営業をチェックすると

 

閉店したとの情報が・・・

 

ええーーっ!マジ?

 

凄く辺鄙なところにあるにもかかわらず、週末には他県ナンバーのクルマに乗ったお客さんで行列のできる那須烏山で貴重なとっても美味しいラーメンだったのに~

メニューには数種類のラーメンがあり、それぞれまったく異なるラーメンでまるで「ひとりラーメン博物館」とでも言うようなお店だった。

 

 

ネットでの情報によると、道路拡張工事の影響との事ですが、過疎化、高齢化の進む那須烏山市で他県からお客さんを呼べる名店をつぶしてまで特に交通量の多くない道を、広げる意味があったのでしょうか?

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村