キャンピングカーサクラ イノシシにぶつかり壊れたところを修理 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

我が家のキャンピングカーSAKURA(NTB 日本特種ボディ)が納車されて2ヶ月チョイの頃

 

いのししが出てきてブツカリマシタ・・・(>_<)

 

その時の記事↓

いのししと激突!?

 

真正面は回避したけど、左スカートに接触割れてしまいました(T_T)

 

 

割れた後は悲しかったけど、バラバラになることもなく(裏から補修はしました)あまり目立つこともなかったので2年半ちかく放置していましたが、エントランスドアの集中ドアロックを修理するためにNTBに入庫したので、この機会に直すことにしました~

 

めだたないとはいえ、ずーっと気になってたんです~

特に洗車する時が悲しくて・・・

 

 

部品の交換ではなく、板金屋さんによる修理です

 

 

アップで見ても~

 

大丈夫(*^_^*)

 

綺麗に直りました~

 

 

みなさまも動物の飛び出しにはご注意くださいね~

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村