1月の飛行犬フォトコンテスト どの子が一番になるかな? | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬カメラマン)の公式ブログ


テーマ:

こんにちは!

犬の写真家 高山健司です

 

2019年最初となる1月に飛行犬撮影会に参加してくれたわんちゃん達のフォトコンテスト

エントリーされた中から一次選考を通過したわんちゃん達をご紹介していきたいと思います。

 

今回は、私が1月3日、4日に九州で撮影したわんちゃんだけとなり、東日本エリアでの開催ではない事から、通常通りに選考順位付けを行いますが、章典外での開催となりますのでご了承ください。

 

飛行犬フォトコンテストとは?

飛行犬撮影所 東日本主催の飛行犬撮影会に参加してくれたわんちゃん達の飛行犬写真で行うコンテスト。

上位に入賞のわんちゃん達にはフォトブック無料券(¥14,000相当)、A4カレンダー(¥7,000相当)などの豪華な賞品をご用意しました。

また、飛行犬オフィシャルフォトブックにも特集ページを設ける予定です。

 カメラマンにより、参加するしないなどありますのでご注意ください。

 コンテストへの参加をご希望される場合は事前にお問い合わせください。

 もちろん、わたし高山が東日本エリアで開催する飛行犬撮影会に参加してくれたわんちゃん達はすべてエントリーいたします。

 

 

では、一次選考通過となった10匹のわんちゃん達をご覧ください~

 

 

みんな元気に可愛く飛んでるでしょ~

 

どの子が一番となると思いますか~?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

犬の写真家 高山健司さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ